2023.1.10〜17


7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅



8日目ー1




안녕하세요〜


もう帰りの日です


あっという間に帰る日です



エアプサン 金海発成田便は

早朝便です


久しぶりにエアプサンのぞいてみたら


やっぱりまだ早朝8時5分発


変わってないですね



早朝8時だと


帰るだけの日



5時ごろホテル出発して、、、



損した気分ですね




荷物預けたのが

5時41分でした






2人分なので30キロ預けられます

オーバーした分は

リュック🎒に入れます






開いててよかったラブ


今は当たり前にオープンしてますが


前回12月の時は閉まってたので


最後の砦

買い残したものや

ちょっとしたお土産なども買い足します






そして

早朝6時半過ぎ


乾杯〜🍻笑笑笑


朝から飲みます





お夕飯抜きだったから

入りますよ笑


最後の韓国料理を楽しんで






また来るね

また来たいね

絶対来るね












今はこんなのが懐かしく感じる




コロナ後2度目の韓国旅行記

お付き合いくださり

ありがとうございました🙇‍♂️




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村