2023.1.10〜17


7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅



7日目ー5



안녕하세요〜


またまた韓国に戻ってまいりました照れ




2021.4.20

釜山駅横横にある釜山駅風物通り

屋台通りで原因不明の火災が発生し

八の屋台が全焼した火事


のその後は?








綺麗になり

また営業🈺してました


写真撮っただけで

お腹に入らなくて食べなかったですけどね



結局お夕飯は

海雲台から戻って来て






シアホットク一個


俺様に一口もらって食べて


お買い物して






今回のホテルは

釜山駅横のホテルでしたので

釜山駅に戻ってきました


お買い物は最後の日

地方からわざわざ重たいもの持ってこなくもと思っていたら


お店閉まってしまい


な、何と薬局閉まってて


買いたいものGETできず笑い泣き






駅前にコロナの検査所がありました


当たり前だけど今はないです



この日

最後の晩餐は、、、、、、



無しでしたガーン笑い泣き


コロナ禍のこの三年の間

体にも変化出てきて


あまり飲めなくなり

食べられなくなり

夜遅くまで出歩けなくなり


そんなお年頃なのか

コロナ禍で出歩かなくなり

飲み会なくなり

家で大人しくしている日々で

体調変わったのかな〜?

それともお年頃のせいなのか?

仕事してないから会社の飲み会無いしね



皆さんはコロナ禍の間

体の異変はなかったですか?



#釜山駅横の屋台通りのその後

#釜山駅横の屋台通りの火事その後

#釜山駅横の屋台通り





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村