2023.1.10〜17


7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅



7日目ー4


안녕하세요〜



昼過ぎてます


行きたかったお店は休店日ガーン


移動してでも食べたいお店に行く?



ふと立ち止まって





どーしようか?
太宗台に行って
貝焼きもたべたいし
カルグクスの他の店舗に行こうか?
移動に時間かかるしなぁー

この時1時半
早く食べとかないと
お夕飯入らなくなるびっくり




なかなか良いお値段だけど

日本だとこのお値段じゃ食べられない?


もう考えるのも面倒爆笑


ここで良いよね?

と強制的に入店


ここの通りには美味しいものがたくさんあります


いつもお店の前で見るだけの

チヂミ


量も多いし

ちょっと食べるには

でも食べてみたい

いつも見るだけ


一食になっちゃうから考えちゃうお年頃


などなどいろんな食べたいものが

頭をよぎるが入店笑




お店の中はこんな感じ


今や新大久保や

韓国料理のお店でお馴染みになった

ドラム缶テーブルハート








おっと 蚕のサナギ


3度ほど食した事ありますが


もういいやニヤニヤ笑い泣き笑







貝🐚🦪好きにはたまらない

貝尽くし


お兄さんが至れり尽くせり


他にお客さんいない笑






お腹いっぱい🈵


なのに俺様くんよ〜



ラーメン食べたいって


海鮮ラーメン🦞🦀🦪具沢山


マノン 10000ウォン


千円です





でも麺はインスタント🍜笑


海鮮のお出汁が出てて

美味しかったです


ごちそうさまでした




しかしこんな事書いたら、、、、、




お母さんは韓国人だけど

お父さんは日本人

お父さんはどこにいるかわからない

会ったこともないそうです


ピン📍

日本人の男の人の

落とし子、、、、、、

遊びに来て、、、、、


あなたの旦那様やお父様の

お子様かもしれません

そう言うこと

このお母さんは産んで育てたんですね


なんだかなぁ〜って思いました





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村