2023.1.10〜17


7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅



7日目ー1




前にボラレタお餅w




snsに投稿したら



韓国にお嫁に行ったフォロワーさんから連絡入って


嫁ぎ先がお餅屋さんとの事


行ってみる事にしましたが


ちゃんと場所を聞かなかったので


その市場内には


何軒かお餅屋さんあるので

(行ったらあった)


迷って違うお店に行っちゃいました




そこうちじゃないwww


とまたまたコメントがw




でも、お安くて


美味しいお餅が買えました



八道の食事⁇


確かそんな名前の番組がありましたが

地方の田舎の?食事で

とても興味深い番組でした


KBS WORLDだったと思いますが

今やっているのかは分かりません



そんな八道市場なので

すごく行ってみたかったんです



팔도시장

八道市場


八つの道 


韓国は八つの道に分かれてて......




その八道と私が勝手に思っていますが


ほんとの事は知りません爆笑



買ったおもちたちは




どれも美味しかった飛び出すハート


いくらだと思いますか?



五個でマノン


10,000wonでした



12月にボラレタお餅は?



2個マノンガーンガーンガーン笑


どんだけボルンだよガーンガーンガーン





歩いていたら


誰だか知りませんが


この辺出身の


有名な野球選手見たいですね


知らんけど笑



韓国でお餅買う時は


時間の余裕があれば


帰りの日の早朝


お餅屋さんは早起きなので


早朝の市場へ行けば


お餅屋さん開いてます




それか


帰る日の前日に買って


持ち帰ってます



くれぐれも

重量にお気をつけくださいませませびっくりマーク






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村