2023.1.10〜17


7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅



7日目ー2


안녕하세요〜


ここは2度目の訪問です


前回気になり入ってみたら



カフェあり


小洒落たバーみたい

お酒も飲めるし


な、なんと


あの時はなかなか買えなかった



福順都賀 があるではないかい?



今では釜山駅に行けば買えるし


少しお手頃価格に値下がりしたよ〜な⁉️



試飲もできて嬉しかった思い出


もちろんお買い上げ〜





そしてそこにあった古本屋さん






写真見つかってよかったw

2冊で500won


500円じゃなく50円だよ〜



買いたかったのに


カード払いだったかなぁ〜??


現金❌だったのは確かです



重量オーバーと俺様に言われ


次に来た時に買おうと思い



次が今になってしまったあせる




そしたら


ないのよ


福順都賀はありましたが

お店は開いてなく


本屋さんないガーン 






前はここに本が沢山あったのに


どこに行った?





カフェ☕️に行き聞いて見たら



場所が移った との事


建物内でしたので行ってみる事に





おぉ〜何これ何これ?




わ〜本がいっぱい🈵






しかもとってもオシャレスタースタースター





でもあの500wonの本たちは?

笑笑笑




この中に一日中居られる飛び出すハート





凄い本の数📕だけど


何を買ったら良いのかわからない笑






お‼️


これは⁉️



考えるより手が出た




そしてこの本も読んでみようか?


読めるか?


読める日が来るのか?






コレクションが増えるだけか?笑


何買ったら良いかわからず



あの安い本も無く



少しだけ🈹してあるみたいで



レジに持って行くと?





どーやら買えないと


な、なんとまぁ



あれこれ持ってる


VISAカード💳❌

違うカード💳出したけど❌


ヒューデポン

携帯📱ピッ


だけだそうです


wowpassも出して見たけど❌



DVD📀は買えるそうですが


本は📕❌



ナンジャラホイガーンガーンガーン



仕方なく本は置いて

DVD📀


ウヨンウ だけお買い上げあせる




そんな事あるんか〜い⁉️



いよいよ韓国の携帯買わなきゃかい?


と思って見たけど


ちと難しいみたい


韓国のお友達に保証人になってもらい


払ってもらう?笑笑笑



そんな人おらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




レジに来た人に


お金やって払って貰う?


それも考えたけど  


あまり人がいなかった


いる間買う人もいなかったから


諦めて帰りましたw



この本は普通に本屋さんで買いました照れ








お店です



俺様はと言うと

待ってる間

コーヒーとケーキ食べてましたが

画像無しですwww



広い空間でゆったりと

美味しい🍰☕️食べながら

過ごすのもいいですね


私がアクセク探し回っていた時に


俺様はゆっくり🍰☕️を飲んで


くつろいでたのよw


待ってても苦じゃなかったとの事




奥の方に

靴を抜いで上がるスペースありで

どーやら自由に本を手に取って

見てもいいスペースみたいでした


時間があればゆっくり過ごせ

いい所です


ろくに読めないんですけど  ね笑笑笑


絵本なんか良いかもです🙆🦆


新品の本も少しお得に🉐買えるし

古本もありました


韓国のお友達を誘って行けば

買ってもらってお金やればいいと思います


韓国の本が好きな人には

たまらない場所だと思います





#F1963

#韓国の本

#古本屋

#倉庫



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村