2023.1.10〜17


7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅



6日目ー4



迷路市場からまたバスを乗り継ぎ


お寺へ


めっちゃ坂の上


なのでバス降りた所から


タクシー拾いました





とりあえずトイレ🚽爆笑


そこにかけてあった🖼️です











旅行6日目

ちょっとお疲れ様モードです💦


中に入らず


庭から見ただけで退散です





夜になると提灯🏮が綺麗なはず


そんな画像見たことあり


時期にもよるのかな?


なんちゃら祭?


ある時は韓国のお寺は提灯🏮だらけに


普段でも🏮沢山ありますが


より一層綺麗ですよね?









写真撮りまくってたら


バスが来たので乗る事にしましたが


出遅れたので(1番最後に乗り込む事に)


もちろん座る所なんかなく


マウルバスは小さくて


ましてや坂だしカーブだし


揺れる揺れる爆笑爆笑爆笑




ちょっとしたアトラクションを


楽しみました爆笑爆笑爆笑



マウルバスは

みどり色の小さめなバスで

村? の中を

回ります


一駅乗り過ごしてもバス停の間隔は狭いので

歩ける距離です


お値段も安いです


バス🚌を乗りこなせたら

とても楽に動けるようになります


地下鉄は歩きます

しかも階段

探せばエレベーター🛗ありますが

無い所もあります


ホームまでとても遠い所もありますから

疲れます



私のお友達も

バス乗れない

って人多くて


乗りこなせるようになれば

行動範囲も広がります


降りる時には ピッ 

お忘れなく



サムグァンサ

초읍천로43번길 77



今度夜にでも行ってみたいです

🏮🏮🏮🏮🏮


サムグァンハウス


みたいな?

と思ったのは私だけ? 爆笑






#マウルバス

#みどり色のバス

#三光寺

#釜山観光客

#韓国のお寺回り

#サムグァンサ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村