あんにょんはせよ〜



2023.10.2


料理研究家の

本田朋美先生がお知らせしてた


新宿グルメ が新宿伊勢丹

で開催されてるとのこと


タイミング良い

って事で行って来ました(写真無し)



ほぼ開店と同時に到着

買いたかったんですが

直ぐ帰るならよかったけど

帰宅は夜

持ち歩くと食中毒が心配で

見ただけで退散


色んな美味しそうなものがあった

目の保養になりました


テクテク新宿ゴールデン街を🤣


行きは表通りを


朝からでも

遊んでる子?

がいたりして

善良な😂

主婦には異様な雰囲気笑



繁華街の朝

ゴミだらけ

韓国もそう

どこも同じなんだなぁ〜と思った




帰りは違う道を


一本裏に入って見たら



ここがゴールデン街?




こんな遊歩道があった





ちょっと遠回りになったけど


急ぐ旅でもないし



すると👀





sabwayが


韓国でしか食べたことない


subwey 爆笑



たべる?


韓国料理が食べたいよねラブ




お買い物しながらテクテク



ちょっとお久しぶりのお店へ


すると変わってて



だよね だよね


何食べる?



行きたいお店があったので


行ってみる事に


そしたら俺様


2階のお店が良いとガーン


な、なんですとびっくり



少し考えて.......


ケジャンがある笑


🦀好きにはたまらん


昨日も🦀食べられて



また今日も🦀




え? バイキング?


行く事に


予定外のこのお店


リサーチ無し




ワンドリンク制です


もちろんケジャンおかわりしたのは


間違いないかに座


平均年齢引き上げました


若い子多い


って言うよりむしろ若者ばかりでした



食べたので


早めの帰宅



帰宅ラッシュ前に電車乗ったので


さほど混んでもなく座れました




韓国満喫の旅


日本でも楽しめましたOK



住所


YOSUL

〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目7−10 SHINŌKUBO BUILD


の2階にあります爆笑


YOSULさんごめんなさい






#韓国グルメ 

#新宿伊勢丹 

#韓国満喫 

#新宿

#新宿ゴールデン街 

#東京観光 

#ゆっくりな時間 

#新宿おさんぽ

#発見

#韓国満喫の旅

#新大久保