2023.10.1


あんにょんはせよ〜



先週土日に開催された

日韓交流お祭り2023 へ行って来ました





まずは大久保でランチ




してからの駒沢オリンピック公園へ


少し駅から遠く


足の悪い俺様は?


最近調子良く


お薬飲んで


ゆっくりでけど歩いて行きました












東京オリンピックの記念の塔🗼




写真にはないですが


食券や屋台に人が集まってましたね



そして色んなブースで、、、



時間が過ぎてしまったり

人数制限していたりで

何もできずフラフラと見て周り


お友達が来てると言うので


会ったりして





ハナでは韓国の本が


な、なんと

20%OFF


買うしかないでしょう


何買おうかしら


意外と持ってるし、、、





立ち食いです


食べる所は決められてて



立ち食いです笑


食べて来てよかった〜



kpopのLIVE外れたし


お疲れになるお年頃


相方も痛くならないうちに


帰宅ラッシュにならないうちに



早めの行動でホテルへ🏨



移動中も座れたし


おしくらまんじゅうじゃなかったしOK






韓国では何度か泊まった


東横インへ


日本では初めてです


温泉ならまだしも


ホテルに泊まる事があまりなく


泊まってみる事にしました




会員にもなり


韓国で何度か泊まってるので


安くなるしポイントも付くので




そしたら顔写真撮りますって


当たり前ですよね


会員カードに顔写真ガーンガーンガーンガーンガーン




マジ無理〜


って言っちゃいましたよ笑笑笑笑笑




だってね


あれだけ韓国に行ってるのに


何故韓国でしなかったの?



そうなんです


2日前にシミ取りしたばかりガーン


マスクしてるからと


化粧直しはしてなくてガーンガーンガーン




慌ててトイレで化粧直してから


写真撮りましたwww



なんか変


気に入らないw


お姉さんよ〜


と人のせいにするwwwww



マスクや携帯首からぶら下げて


まあ仕方ないw


お取り直しできますよ〜


あ、と、で



後でって有料?

聞けなかったけどねw


普通なら

これでいいですか?


って聞かねぇかい?笑笑笑



まあ仕方ないそれなりに



そして戦利品は





うちわが素晴らしい👍


1番嬉しかったです笑


お夕飯を食べに





じゃじゃ麺と酢豚食べようと

このお店に決めたけど  

注文したのは

カンプンギ






カンプンギとは

ピリ辛甘酢鳥唐揚げ


豚より鶏肉が好きな俺様なので

急遽これに


ジャジャン面とカンプンギ

シェアして食べて

残りを包んでもらい





マッコリとキンパ買ってホテルでゆっくりと一杯

まるで韓国にいるみたいだね ってラブ



プチ韓国満喫しました



しかしキンパ高いびっくりびっくりびっくり


何もかも値上がりしてました泣



東横インの朝食


韓国🇰🇷の方が好き照れ







あっ‼️


ここは日本だった笑笑笑



GETした韓国の本は




まだ今は3級(右→の)始めたばかりです爆笑

開く時ぐ来るのかは不明だけど

とりあえず買っときました爆笑



これは今あるやつwwwww




#日韓交流祭り

#日韓交流祭り2023駒沢オリンピック公園

#駒沢オリンピック公園

#日韓交流祭り2023

#東横イン

#東横イン新宿歌舞伎町

#香港飯店

#カンプンギ

#깐풍기

#ピリ辛甘酢鳥唐揚げ

#じゃじゃ麺

#짜장면

#香港飯店0410新大久保店