안녕하세요〜




お久しぶりの韓国ドラマです



最近見る時間なくて?


いや、時間は1日誰でも平等に


24時間ある



ただ、どのようにその時間を使うか?


何を優先させるか?


その時間の使い方ですよね




韓国に行った時にたまたま見た?


ホテルに戻り化粧落としたり


シャワー浴びたり


snsやったり


明日の最終予定確認やら


また、予定の立て直ししたりと


意外とドラマをゆっくり見る時間なく


ただテレビはつけて


耳だけ傾けて


たまにチラ見したりと



そんな中


たまたまついてたドラマが



나쁜 엄마 でした



なんか気になり


iPadは持って行ってるので


すぐダウンロードしておきました



やはりお国が違うと


日本では見れない


って事が多く


多分見れないだろうと思ってました



ところが見れたんです



え〜 やったぁ〜と思い見始めました




ふと途中で気づいたのが


題目が日本語


『良くも悪くもだって母親』



見てる途中で


ふとその事に気づき


確認して見たら



やっぱ題名が日本語w



まさかと思ったら


日本での配信ありました




やったぁ〜 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そこからは


なるべく暇を見つけては


見てましたが



後半になる頃には


暇は作るもの爆笑


優先順位が1番になり


ちょっとの時間にも見てましたので


追いついてしまうと言う



私が1番嫌なパターンにあせるあせるあせる



この1週間が待ち遠しかったです


そして今朝早くにラストを見終わりました



いやはや


もったいなくてか


ゆっくり見たかったのですが


そんな暇はなかったので


見終わらないと出かけられんてへぺろ




感想は皆さんみたいに


上手には書けませんが



私は見始める時

あらすじは見ませんでした

先入観なしで見始めましたので

って言っても

韓国でチラ見はしてたけど爆笑


見たくない人は

この下からは見ないでくださいね






あらすじ


ネットからお借りしました下矢印


観覧要注意


若くして夫を亡くしたシングルマザーのヨンスンは、養豚場を経営しながら息子のガンホを1人で育てている。息子が将来貧 乏になったり非力で困ったりしないよう、彼女は”悪い母親”と なって厳しく接し、やがてガンホは著名な検察官となるが、不運な事故によって記憶を失い7歳の頃に戻ってしまう。ヨンスンはガンホのために、再び”悪い母親”になる決意をするが…



久しぶりにハマった




イドヒョンが可愛いカッコええ😍





自己最高視聴率12%で放送終了


だって
ラブ








にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村