2023.1.10〜17

7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅


3日目~5



안녕하세요〜



キムユシン将軍のお墓に行ったあとは


ホテルに戻り移動です



ホテル変えます




今回?

コロナ後?


12月は泊まらず

2度目の慶州ですが宿泊するのは

コロナ後初めてです




何処に行こうか?


何処に泊まったら動きが良いのか?



Instagramのフォロワーさん


いつも『イイね』押してくださってる


慶州の宿泊施設のオーナーさんなんです




ずっと気になってたので


泊まってみる事にしました



韓屋です



タクシー移動です


近くにも韓屋の宿泊施設が


沢山ありますがここに決めました




Instagramから直接予約入れてみました











キョドンゲストハウス





室内はこんな感じ


小さなテーブルと冷蔵庫が


片隅に置いてあるだけの


シンプルなお部屋でした



そしてオンドルです


冬でも寒くなく


長Tとスパッツ


うすーい スパッツで大丈夫です



荷物を最小限に少なく軽くが


私の韓国の歩き方です




ちなみにオレンジ色のは

私のですが

今は俺様が転がしてます爆笑




そして私はリュック🎒です


両手が空くように


バックバックです


^_^

移動中も調べ物がサッとできるので


両手が使えるリュックが楽です







部屋の広さは

この手間にも荷物置いたり

広げたり

浴室や(シャワー)

トイレの入り口あるので

外の出入り口にお布団敷いて

動きやすいように手前開けてあります


床に直接薄いお布団w

いつもは韓屋でもベットでしたので

せんべい(イブル)布団初めてでしたが

意外と寝れました


やっぱりホテルと違い

少し不便なこともありますが


ここに泊まってみたくて照れ



韓屋っていいですね




オンドル最高でしたラブラブ




充実した韓国旅行

まだまだ3日目です


そのうちあっという間に帰る日になってしまうんですよね
現役時代なら
明日帰国のはず
まだまだ楽しみたいと思います


雨だったのが残念でしたあせるあせる


お部屋はグレードアップしてくださったみたいでした


住所
경북 경주시 첨성로73번길 6

🏣 38166
황남동 317-5

교동게스트하우스(교동게하고)
キョドンゲストハウス




#慶州の韓屋
#ファンリダンキルの韓屋
#オンドル
#韓国の歩き方
#地球の歩き方
#私の韓国の歩き方
#ひーちゃんの歩き方
#ひーちゃんの韓国の歩き方

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村