2023.1.10〜17

7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅


3日目~4



안녕하세요〜



しばらく慶州編が続きますが

お付き合いいただけたら嬉しいです




市場の前からタクシー捕まえて


行った先は



キムユシン将軍のお墓




私は行ったことありますが


俺様はまだ行ったことなかったので


本人の希望だったので


このタイミングで行って来ました




タクシー降りたら




〇〇さぁ〜ん飛び出すハート




と背後から名前を呼ぶ声が



一瞬 ここは何処❓笑




そうなんです


たまたまお友達が勤務中でした




いや〜こんなこともあるんですね


慶州は不思議なところ




友達のこの日の勤務地聞いてなかった


毎日変わるんです



前日来てるって事だけ伝えてあっただけ

でした



まあ〜お互いびっくりびっくり




で、お仕事していただきました笑











色々お話しききましたが


忘れました笑笑笑














慶州は狭いパート2 でした




善徳女王より

キムユシン将軍のお墓の方が

立派


そのうち善徳女王のお墓にも

俺様を連れて行かなきゃです


ちょっとしたハイキングになるので

まだ今の状態では無理できないので

もう少し歩けるようになってからになります



探してみましたが

やはり善徳女王のお墓に行った投稿見つからず

ブログ書き始める前に行ったようですびっくり




#キムユシン将軍

#キムユシン将軍のお墓

#묘

#慶州は狭い

#김유신묘

#金庾信

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村