2023.1.10〜17

7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅


3日目~3



안녕하세요〜




私がカフェで


やらかしたこと




そ れ は




お店の入り口にある


消毒剤



よく置いてある



消毒剤




しかぁ〜し





カフェの入り口に置いてあるのは




消毒剤じゃなく



シロップガーンびっくりてへぺろ爆笑








シュッとやったら












ベタ、、、、、、





笑笑笑笑笑笑笑笑




そんなアホなことするのは

私だけでしょうか?www





おしまい







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村