2023.1.10〜17

7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅


3日目ー1



안녕하세요〜


3日目の朝ごはんは



やっぱり来ちゃいました


廃駅になった慶州駅前







새해 복 많이 받으세요🎍


韓国のお正月は旧暦ですので


2023年のお正月は


1月22日でしたね



もうすぐお正月🎍







そして


また来ちゃいました


慶州ソンドンシジャン爆笑





少しだけ食べたかったので





ゴボウキンパ


え?ごぼう?


ゴボウを甘く味付けしてあるんです



似たお店はありますので


あえて前回と違うお店に入ってみました



今回はここ




浦項キンパ




どのお店も

あまり変わらないように思います


もしキンパだけだったら


指さして





👆 チョグマンジュセヨ〜


って言えば


キンパの上に乗せてくれます











今回入り口な違う所から入りました


駅前からだとこちらからです




やはり

오이소! 사이소! 


慶尚道のさとり
好きだなぁ〜ハートキューンキューンキューン



廃駅になった慶州駅前の

경주성동시장(ソンドンシジャン)でした



ゴボウキンパ 3000won

おでん 700won🍢

おふたりさまで

7400wonの市場の朝ごはんでした




こちらと迷いましたがその前にカフェに行ったので笑笑笑




#ゴボウキンパ

#ソンドンシジャン

#慶州の市場で朝ごはん

#慶州の市場

#韓国の市場

#市場で朝ごはん

#廃駅

#慶州駅

#경주성동시장

#サトリ

#方言

#慶尚道

#慶尚北道




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村