안녕하세요〜



韓国文化院の後はやっぱりここでしょ?




わたあめのお風呂に入ってますねハートハート


可愛い笑






ズームヒヨコ


可愛いヒヨコ照れ


新大久保駅から違い


『まもなく釜山駅』へ



めっちゃ釜山w


色んな駅の名前があってキューンキューンキューン笑






ここは釜山?? 笑







お料理も満足ルンルン



食べたかったポテトぐるぐる🌀笑





食べたくもなかなかタイミングが合わなくて


韓国の屋台のはデカイし、、、



心残りだったポテトぐるぐる🌀笑



食べられて嬉しい照れ




俺様は三本食べてましたから


よっぽど食べたかったんでしようね



私と同じ事思ってたのかも知れませんね




私は俺様のをつまんで食べました笑



1本食べなくも


少し食べたら気が済みますね


少しずつ


色んな種類のものを食べたいですからね


ハート以前にソウルで食べてますハート







やはり釜山なら



『ナッコプセ』でしょ❓


(コロナ後の)

4度の渡韓中2度食べてますw




2人の意見一致笑




メインのお料理頼んで


あとは食べ放題


同じお料理ならおかわりオッケーだそうです





沢山食べたい人はいいと思います





オデザも


一回だけ頼めます






実は

今回は数日前に新大久保行ってるので

お買い物もしたし

買うものないしって事で

駅から近い『まもなく釜山駅』に行きました



ただ

ここだけの話


タコ🐙小さすぎて

見つけるの

大変でした笑笑笑笑笑




#韓国より遠い新大久保

#何年ぶりだろか新大久保

#韓国料理食べ放題

#韓国料理食べ放題のお店


実はこの数日前にもお友達に会いに

行ってましたので

コロナご後2度目の新大久保でした







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村