안녕하세요〜



韓国文化院のイベントがあり

行って来ました


何年ぶりだろ?


最近文化院のホームページ


ちょこちょこお邪魔してまして






1日にひとつ予定が入ってたりして


なかなかタイミング合わなくてねアセアセ


朝起きて



ヨシ いくぞう笑



朝7時の時点で決断


8時に家を出る


なんとフットワークが軽いのか爆笑




と自分でも関心しちゃいますw



とっても行きたかったんですラブラブラブラブ






漢方ウィーク




自分に合った漢方を調合してもらったり






自分に合った3種類を調合していただきました












韓紙は残念ながら

人気大絶賛で品切れでしたガーン






行った所のある寺院の写真があってテンション⤴️⤴️⤴️



安東屏山書院





慶州仏国寺





ハヌル庭園も久しぶりに見ようか?









戦利品


お二人さま分です











にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村