안녕하세요〜



コロナ前に行こうと思ってた



冬ソナ完結の旅

ポタニアへ



やっと上陸いたしましたキューンキューンキューン




ほぼ描き終わるって時に


エラーで消えてしまったガーンガーンガーン



同じようには書けないwww



とりあえず写真を見てください
















ここに着いた時は


感無量ハートハートハート


やっとこれた

念願叶った飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







何処も手入れされてて


景色も素晴らしい







ここ ここよキューンキューンキューン






冬のソナタルンルンラブラブキラキラ



動画も撮りましたが

人が写ってしまっててガーン







ちょっと高台に登ってみた








お天気と睨めっこして来たかいありました




気候も良く


青い海と空


とても綺麗でした



島全体がお山になってるので


坂です

道はいいけど軽く登山です爆笑


オーバーかな?


でもかなりキツイです


運動靴をおすすめします


オシャレ靴やヒール👠はヤバいです



真夏は暑くて死にそうだと思います




ちなみにこの島全体が


個人の所有地です


この島の管理人?

所有者の事も

色々調べてみました


長くなるのでまたの機会に

postingしたいと思います



次は行き方をpostingしたいと思います

色んなルートがあると思いますが

私が自分で調べて

向かいながらもどっちで行こうか?

検索しながら向かったルートを

お知らせしたいと思います




#ポタニア上陸

#チュンサン

#ペヨンジュン

#ユジン

#冬ソナラストシーンの島

#ウェド

#不可能な家





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村