안녕하세요〜



4月に行ったばかりなのに


また5月に🇰🇷


ゴールデンウィーク挟んで行った理由は




ハート冬ソナ完結の旅ハート



4月は風と雨で断念したので


直ぐにまた予約しました



飛行機のお値段が意外とお高いガーン



なのでHIS覗いたら


3泊4日でお二人様で


77000円



俺様に相談したら


いつもの



トレトレ笑笑笑



なので慌ただしく


行く事に決めました



変わる天気予報と睨めっこしながら


今回は短く3泊4日


中2日しかチャンスがない






よし行ける


火曜日に行く事にほぼ決めました




朝起きて準備して


前日買っておいたキンパとおにぎり🍙といちご🍓


そして必ず飲む


アア笑 (アイスコーヒー)







7時出発予定でしたが

準備できたので

予定より早く出発しました


早めの行動です



釜山タワー🗼下のホテルでしたので


最寄駅は中央駅でした







1番から地下道へ



すると、、、、、


地下鉄乗り口までめっちゃ遠い


しかも進行方向と逆www




この辺には4月も3泊


今回も3泊


そのずっと前にも2泊してますが


地下鉄使うの初めてでしたので(バスが楽)


お初の中央駅にはちょっとびっくり


足の悪い


歩くのノロマの亀さんには


タイムロスになりましたが


早く出発したので


プラマイゼロって事でした




明日はいよいよポタニア上陸します


#ポタニア上陸

#チュンサン

#ペヨンジュン

#ユジン

#冬ソナラストシーンの島

#ウェド






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村