안녕하세요〜



海雲台ビーチで開催される



海雲台砂祭り2023


今年は5月19日(金)〜22日(月)に行なわれる予定です


って事は今日からですね(5月19日)



2023.4.23(日曜日)の時は





まだこんな感じでした









2023.5.10(水曜日)




随分できて来ましたね


ちょうどお昼休みだったらしく


作業してませんでした





おっ‼️  BTS



どーやって描いていくのかしら?


見てみたかったですね


上から描いていくにしろ


崩れないのかと


心配になっちゃいました笑笑笑



あっやっちまった


なんてね爆笑







鳥さんがタイミングよく


何かいたのかしら? 


目がいいのね👀


携帯やiPad、パソコン見過ぎて

どんどん目が悪くなって来て

羨ましい限りですw




ちなみに砂祭りは終わっても

6月6日までは展示されてるようです




書く励みになりますので

いいね👍ポチッとよろしくお願いします




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村