안열하세요〜



Facebookの思い出


4年前の投稿で


5月釜山に行ってました




その時の画像




F1963



福順都賀のマッコリ

試飲できたり

(今もありましたがクローズでした)


まあいまでは

釜山駅や東横インなどにも置いてあるから買えるから良いですが




買ったり




今見たら

福順導賀になってるし笑笑笑





カフェもあったし

(今まもあります)




この本屋さんなくなってて

とても残念でした





500円じゃなく

500ウォン


50円くらいです


しかも2冊びっくりびっくりびっくり



懐かしい投稿目にしたので


思わずpostしました



2019年だから

アメプロもあるかと思ったら

ないです

書いてないです


意外と抜けてるんですね

間抜けな私でした


ちゃんと書いとけよ

失礼しました



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村