안녕하세요〜



1月の旅行記もまだ書いてないのに


4月、5月とためてしまいましたが


今書きたい事を先に少しだけ書いて


1月の旅行記に戻りたいと思います




ダイソーのbtsのお人形とマスク


ゴールデンウィーク前にはあったのに



え、え、え⁉️

ひとつも見当たらないガーンガーン



日本人も多い


あちこちから日本語が



私が行き始めた12月は


日本人に合わなかった


4月は時々いましたが


今回5月は


うじゃうじゃいました(私も日本人です笑



ゴールデンウィークの間に



消えたBTS


びっくりびっくりびっくり



今回行ったのは

釜山南浦店のダイソーでした




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

5月10日の情報です

その後追加されたのかは未確認です

あしからず



画像は前に買った物を貼り付けますね




って言ったけど

探したら見つからないw


なので前のpost貼りました


今回買おうと思っていたのに

ないと欲しくなるw

まさか消えるとは思ってなかった


マスクしなくて良くなりましたが

やはりまだまだ

私的にはこの先も

混む所行く時は

マスク必要派です



まさか爆買いして売り飛ばす


なんてこないですよね?笑笑笑



#BTSマスク




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村