2023.1.10〜17

7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅


2日目ー7



やっと旅行記に戻ってまいりました

拉致られて part⑤の続きからです





慶州へついて


お夕飯食べに行きました






フェのお店


このお店 2度目です



ところが?


最近ところが? が多い気がします


いつも何かある



お店は予約客でいっぱいのようです


姉妹店へ行くように言われましたが


わざわざ行ってもまた?



確認していただきました


そちらは大丈夫なようです



数年前にも


このお店に行こうとしたら


お休み? だったか何かで


姉妹店行きました


またです


拒否られてます笑





お空の色が綺麗ですね🤩








횟밥 14000w

물회 15000w

注文しました


やはり値上がりしてました



その時の投稿記事探しましたが

blog書き始める前でした泣


書いてない事がまだまだありましたね


その時は








サイダー投入したんですが


今回サイダーないです


しかも1本そのまま来ます


え? フェにサイダー?


と、その時はびっくりしました笑




今回は


サイダーと赤いもの笑


混ぜて凍らせた感の


シャーベット風なものに変わってました






声が入ってますが


悪しからずw





混ぜて食べます





包んで食べます






時差で出て来ますので


箸つけてます


綺麗なまま全部は撮れないですねw




店内は



石のオブジェが🪨


所狭しと並んでますが



整理されて


ケースに入ってました





お刺身の食べ方も

韓国風

サイダー期待してましたが

ちと残念笑笑笑


サイダー投入画像
Instagramにのせたかった笑



お店情報
38156
경북 경주시 원효로 23
정회 본점(チョンフェ本店)
TEL 054-741-7789

姉妹店
38141
경북 경주시 봉황로 105
TEL 054-771-6022






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村