2023.1.10〜17

7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅


2日目ー5



意外と遠いです



私をそんなにも連れて行きたい所って⁉️



そこは、、、




トッケビ市場w


名前に惚れちゃいそう爆笑





めっちゃローカル


地元感たっぷりで


都会より好き🦆爆笑






知らないキャラクター人形w


これじゃなく


先に進みます






食堂があります


何処に入るのでしょうか?


何が出てくるのかしら?






このお店に入って行きました








これは薬味です







秒殺で出て来ます笑


なんだこれ?



ちゃんと写真撮らなかったガーン


内臓系のスープですガーンガーンガーン


食べました


おかわりしろって言われましたが


自分のやっと食べました




スープはめっちゃ美味しかったです


具材は⁉️


内臓です


소   って書いてあるから


牛ちゃんの臓物ですね



知人いわく


ここのが1番美味しいとのこと



食べたくなると


たま〜に来るそうですが


ちょっと遠いから


たまにしか来れれない




そんな所に今朝急に


よしいくぞ〜‼️


と私を連れて来てくれて


何年越しか?


やっと来られましたね









ありがたいことですね


拉致されて

行った先は

ローカルな市場で

牛の臓物の汁を食べる事



でしたびっくり爆笑



大邱で





コプチャン食べたいと言ったら


そんなもん食うな‼️


と言った人

そんなもん?

このスープは⁉️ 笑笑笑


コプチャンダメでこれはいいのかい?


私にはわからん 


チャンチャン爆笑爆笑爆笑





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村