3回目のvisit Japan


登録しました



1度目は12月


まだよくわからなくて


2週間前からしかできない


できなかったらどーしよう⁉️



なんて事心配しながら爆笑


射程距離に入ってやりました



意外と簡単にできたので



え? できたの?


これでいいの?



って思っているうちに




完了メールが届いて



からに変わりました



その間


ふと気づくと完了メールが来てたので


多分30分足らずで完了してました




2度目は1月


確か午後か夕方?だったと思います


いつになっても完了メール来ず


この時はハラハラしました


寝ました💤



次の朝完了メール来てました



めっちゃ時間かかりました




今回は


私のを先にやり


知らぬ間に


あれ?もう来てる



俺様のをやって


来るのを待ってたら


6、7分後に来ました



めっちゃはやっ笑



もしかして暇はてなマーク 笑笑笑






どんどん変わっていくので


行く頃また変わるかもしれないけど


とりあえず登録だけしておけば



安心だから


後はQコード完了







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村