2023年I月
7泊8日 慶尚道の旅

前にもpostingしましたが





泊まりたかった


コモドホテルですラブ



高台にあり


王宮みたいにとても目立つホテルです



坂が多い釜山


足の悪い俺様にはちょっと不便ですが


タクシー使えば良い❣️


って事で泊まって見ました




内装はまだpostingしてなかったので


改めてします











部屋はこんな感じ


いつもどこでも


必ず部屋は写真撮ります


次に行く時の参考にしたり


思い出に浸ったり笑



見返す時に役に立ちます






いいホテルのわりに


ウォシュレットなかった泣



部屋のランクにもよるのかな?



ウォシュレットあるかないか?


重要です






エレベーター🛗にしか乗りませんが


階段の手すり


🐉です



触りたくない笑






廊下はこんな感じ



スタッフもいい感じ



また泊まりたいけど


朝ごはん食べに行って


ホテルに戻るのも


タクシー⁉️


先に戻ってて

私まだ買い物するから


その度にタクシー🚕アセアセ



いくら安いとは言っても

重なるといいお値段に



なので朝食は

ホテル内のレストランで済ませました



次に続く








にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村