안녕하세요〜



韓国のダイソーも好きですが

コンビニも時間あればチェックしてます

いや? 

時間なくてもチェックします爆笑



特にホテルの近くのコンビニは

ホテルに帰りながら

必ずアア等買うので必ず寄ります






1➕1
2➕1

お買得商品チェックです

セブン、CU、GS25、イーマート24 

今回も全部チェックしました笑



今回これ

マイブーム ご紹介します








写真はこれしかなくてw


postingするつもりなら

ちゃんと写真撮るであろう

美味しくて

食べちゃいました爆笑

ので

ネットからお借りして来ました






3種ありました

3種2個ずつ6個買いました


『요거톡』『ヨゴトク』


私のお口に

大ヒット二重丸


どうして韓国にいる時に食べなかったのかと
今更後悔してますもやもや



そして
ヨゴトクの隣のパン🍞

韓国のなんです爆笑


韓国のパンは

日本と比べて一回り小さい

とても食べやすい大きさでして

以前から気になってて

でも荷物のスペース考えると、、、



お二人様で今回で4回目

荷物にも空きあり🈳


って事で






ほらこんなにも

日本のパンも

こんな大きさのが欲しいですね


でも
日本のパンの型が

この大きさだから

無理ねアセアセ








#韓国のヨーグルト
#요거톡
#韓国のコンビニ大好き
#韓国のコンビニチェック
#ヨゴトク
#2+1
#1+1
#韓国のパン
#韓国コンビニチェック
#韓国コンビニ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村