안녕하세요〜

読みにきてくださり
ありがとうございます😊



数日前からのチェジュの


700円チケット🎟






行こうかと思う日は


一座席w


俺様どーすんだ⁉️笑



そして見てる間に



無くなる



近い日からどんどん無くなる





諦めて寝る💤



次の日


またみる笑


先に行けばまだある




けど荷物なしに迷う


1座席だし、、、



俺様は荷物ありの5000円のにしたとして



よ〜いドン‼️


で取らないと



もしかしたら
おひとりさま爆笑
になってしまいかねないw




それはそれで良いんですけどね爆笑



もたもたすると1人しか取れないよ


と何度か言っておいたw


集中しないで何かしてる


とるよ‼️ って言ってももたもたアセアセ



5月の後半がまだあった


見てるうちに取られたガーン


ほらムキー



私はとるからね‼️




6月か


そんなに待てん笑






700円のは諦めて


2000円の3席くらい残ってる日にちを狙う


俺様は荷物背負えないしw

預け荷物ありの5000円のを

狙った



700円だから行こうと思ったのに


まあ俺様がお金出すんだからいいか?爆笑



なら700円のセールの意味なしアセアセ



結局操作できないから
教えながらポチッと


私のは直ぐ決済来た


が、俺様のはエラーに



なんでだろ⁉️



私がやってもエラーに



仕方ない

現金払いにしてと、、、


飛んだ



コンビニに払いに走る🚗💨






また行ける事になりましたキューン



今度はどこ回ろ




最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村