아녕하세요〜

読みに来てくださり
ありがとうございます♪


ただいま韓国旅行4日目の朝を迎えてます


普通ならそろそろ帰る頃


まだまだ帰りませんよ〜笑



ところで
buca checksってご存知ですか?


交通カードの残高が分かるアプリなんです



一体今いくら残高があるのかな?


電車やバスに乗った時に


残高不足で    びっくり



ってことありませんでしたか?爆笑



そんな時


一体いくら残ってるんだろ⁉️



かざしたら分かるんです



とても便利なので



ダウンロードしておくとと思います













2枚あったので




一枚返そうかと思ってます




320円じゃなく




320ウォン爆笑










ぐぃ〜っと伸びる




ネコバスのカード入れ




韓国に行く時しか使いませんが



お気に入りです照れ









最後までご覧くださり
ありがとうございました🙇‍♂️



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村