안녕하세요〜

読みに来てくださって
ありがとうございます😊



釜山に着いて

まず最初に口にした物は⁉️





今回の旅行は


還暦REDを韓国で笑



なのですが

コロナ禍で韓国に行く事もできずアセアセ




せめてクルージングで🚢


釜山に行こう‼️



そう考えてましたが




やはりコロナで

中止えーんえーんえーん




仕方ないと諦めていましたが

やっと来ることができて



ならばと


遅くなってしまいましたが


お誕生日には




、、、、、、、


空いてないガーン





この時まだ4時前


4時半からとの事





ロスタイムになるから


その反対側にあるお店へと








ソルロンタン飛び出すハート



否応無しに入りましたOK




と言うのは



俺様は食べず嫌い





意外と好き嫌いがあり




めんどくさい男なんですアセアセ




今回は何も言わずに?


何も言わせず? に入店




ホッてへぺろ




実は前にもこのお店に入ろうとしたら



お前1人で食べてこい‼️




って


拒否られガーン




食べ損ねた事あり







何食べようね飛び出すハート







って私はソルロンタン飛び出すハート














俺様はカルビタンを



やはり年取ると


なかなか量を食べられなくなる




そんなお年頃




日本なら


この時間に食べたら




お夕飯いらないよね⁉️




と釘を刺す爆笑



しかしここは韓国





なるべく回数食べたい




きちんと3度の食事をしたいと


ご飯🍚食べずに





次行こう爆笑爆笑爆笑







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村