안녕하세요〜❣️



2020.2.16〜19

慶尚道の旅

2日目−①




朝ごはんをたべに
市場へ🍚





ポリパプを食べたくて


行ってきました



あっちもこっちも



ポリパプ🫖爆笑



同じようなお店が並んでます



どこに入ろうか?



一回り見て

このお店に決めました














こんなに沢山のおかずだちラブ



麦飯の上に

好きなおかずを

好きなだけ乗せて

















何か分からないお魚です爆笑


なんでも美味しいお年頃てへぺろ









汁物もちゃ〜んと

出てきます






とりあえず座ればいいんです



黙ってても大丈夫です

韓国語喋れなくも大丈夫です



アンニョンハセヨ〜


くらいは言ったら方がいいかな?





お一人様

5000ウォンの


市場の麦飯

おかず食べ放題


機会があれば是非

食べてみてくださいラブラブラブラブ



自分の家で
こんなに沢山のおかずは
準備出来ませんよねアセアセ




韓国のアジュンマ

早起きで働き者ですねニコニコ



大邱1号線
七星市場駅

七星市場


お好きなお店見つけてみてください



どこに入ろうか

迷いますよ〜ラブ







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村