안녕하세요〜❣️



2020.2.16〜19

慶尚道の旅

1日目−⑧



大邱にあるアプサンのカフェ☕️へ




中華料理のお店から


テクテクテクテク🚶‍♂️🚶









忠霊塔でしょうか⁉️

この階段

登る勇気元気なかったですアセアセ



酔っ払ってて

転げ落ちたらガーンガーンガーン爆笑




シャレになりません爆笑





その向こうには



キム秘書の

あの

展望台があります


今回は行けずでした


またすぐ行けると


この時は思っていたのでしたえーん



だって

今回の旅行の他に

後3路線予約済みでしたから



こんな事になるとは思ってなかったです









大邱のタワー🗼



イーワールド
83タワー🗼です









カフェ通り☕️



ライトアップが綺麗でした



そんな中を

写真撮りながら歩いて✨✨✨






中国のお酒は強いですが

美味しかったので



ついつい


注がれたら


嫌とは言えず爆笑爆笑爆笑



飲みすぎちゃいましたが





酔いは覚めました爆笑















お目当てのお店に到着〜ダウン








え⁉️


閉まってるwww.滝汗滝汗滝汗








この辺

カフェ☕️は沢山あるので

大丈夫です👌




少し戻って









BILLYANGEL

大邱アプサン店へ


ひときわ目を引く
お店でした✨✨✨ラブラブ





















美味しそうな🍰



飲んで食べた後なので

タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー














本来ならば

この後は





カラオケ🎤

へ行くはず


それがいつものパターン



しか〜し


コロナが

何処に落ちてるか⁉️




お友達の中に

Dr.がいます



今回は1人でしたが

いるときは

3人のDr.がいる時も




危ない事は


やめておきましたアセアセ









この時は





忍び寄る




コロナパイロスが





近くにいる事なんて





だ〜れも知らずガーンガーンガーン





それでも



最近の注意を払い




行動したつもりです




お店を出たら





カカオタクシー呼ぼうとしましたら



お友達が


タクシー🚕
捕まえてくれたので



そのままホテルにGO






あっしまったアセアセ



コンビニも寄らずえーん



いつもなら



必ず何か買ってからホテルに戻るのに



私とした事がえーんえーんえーん






でもここは


動かない方がいいと判断



食べたし

飲んだし




あ〜マッコリ飲んでないえーん



大邱に来たなら





불로막걸리 

プルロマッコリ



が飲みたいんです


が、しかし我慢アセアセ




おとなしく


寝ました💤💤




韓国に来て



夜な夜な探検しなかったのは



初めての事でした





お休みなさい💤💤















にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村