コロナウイルス拡大中のなか
そろそろ次の渡韓が近づいてます



一度予定立てて白紙に戻し

また予定立てたら今度は
韓国のお友達との予定が合わず

私は旅行者
自分のスタイルは変えたくない
行く所諦めたくない

行く日ダメなら別に無理に合わなくも

でも、、、


強行は今回しないことにして


3度目の
また予定立て直しで
ホテルももう

グチャグチャ 笑笑


また 違う韓国の友達からは

本当に来るの?
怖くないの?

日本にいる韓国人友達には
うつるから行かないで
と言われ

迷ってます

人に迷惑かけるから、、、

テンション⤵️⤵️⤵️


渡韓日は近づく、、、、、、








といいながら行こうと考えてます

俺様も

行くの辞めようとは言わない






なんだか落ち着かない今日この頃です



世間からマスクがお店から消えた
って騒いでるので
家のマスクを集めてみた


マスクは予防程度
マスクをしてたらうつらない訳じゃない
エチケットとしてだと私は考えてます

しかしやはりマスクは大事

田舎だから大丈夫だろう
まだきっとある
困っているお友達に送ってやろうと考え

先週の土曜日買いに出かけました


1軒目
家から1番近いドラッグストアへ
ご覧の通り






マジガーン
ひとつも無い




2軒目

マジ?



3軒目

辛うじてあった


しかも

韓国のマスク爆笑

とりあえずお買い上げ

買ったんか〜い爆笑爆笑爆笑








そしてダイソーに行ったら沢山ありました


所が

お一人様 1個とな💦





お一人様1個なので
枚数多い箱入り買いました


便乗してボッタクリなお値段する所もありますよね
数千円は当たり前
10000円のやら
20000円⁉️

びっくりです


酷い
酷すぎる

世間が大変な時に

ボッタクリ😡


そんな中

ダイソーは穴場かもしれません
お一人様一個だけど
今日行っても買えました


入荷する曜日抑えたら
買えるかもしれませんよ

早くおさまりますように

ただ願うばかりです








にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村