またまた脱線します

干し柿を吊すのに便利なアイテム

今が旬なので先日の渡韓でゲットしてきましたので先にお伝えしたくて

何年越しなんでしょうか?


ついうっかり忘れて帰国してから


あっ‼️

今回は市場に行く道で

民家で吊るしてある柿を見たので

思い出してたので買えました


しかもソウルから遠〜い


江陵で‼️

ソウルに戻ってから買えばいいのに
と思うかもしれませんが
そこまで行かないかもしれないと思い
この機会を逃したらと考えて
遥々持って帰ってきました


結果大正解でした💯





今シーズンですからねウインク


1つ500ウォン
きりのいいように
6個お買い上げ






1つに10個干せます






簡単で干しやすいです
早速柿のあるうちに干しましたラブラブラブラブラブラブ









にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村