2019.4.7.



済州島旅行記 2️⃣-⑤

済州島のPLAYKPOPとイエローカフェへ行ってみました  


ご訪問ありがとうござます😊




素晴らしい景色見ながら

テクテク歩いて


あの木の向こう側の海沿いのギリギリに

海女さんの鮑のおかゆ屋さんがありました





済州島の南の海です

黄色いお花が咲いてまして

名前はわかりませんが

今回の旅行写真の中での

お気に入りの一枚が撮れました










ちょっとした坂を登って行きました


한라산

こんな旅行がいいね!!

今回の旅行にレンタカー
もありましたが

ここ最近少しお疲れな俺様

何かあってからでは遅いと思い

今回のこのスタイルにした次第です







歩くのは嫌でない2人

車の移動だと さほど歩かなくなる

韓国に来た時ぐらいは歩きたい

仕事上 普段は万歩は歩かないのです

座り仕事なので歩こうと意識しないと

携帯のアプリの徒歩数は

100以下なんて事も度々あります


なので


健康の為の韓国旅行   です



って事で爆笑爆笑爆笑



そうこう言ってるうちに着きました


が、 あれ?

何かある


これは何だろう

PLAY KPOP

え!?   KPOP?

ちょっとのぞいてみました









老若男女が楽しめるって事かしら?爆笑爆笑爆笑

オンニ  オッパの方に入って見ようかしら?






と思いながらも




入り口で写真撮って

お店があったので

何か記念になるものをと物色しましたが

特に何も無くて

最近旅先でその地方地方の磁石もの

これを買って来ました


どうでしょうか?

これを見て何処だか分かりますでしょうか?

節理帯があったり

滝もあるし、、、

なんとか済州島に見えますか?爆笑爆笑爆笑

って事で






道を渡ってイエローカフェへ

続きはまた明日


最後までお読みくださってゴマスミダ〜〜ラブラブラブラブ







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村