2019.4.6



ご訪問ありがとうございます

済州島旅行1️⃣-⑤でございます



オルレ市場に向かいます

その途中で

済州島に住んでるお友達に連絡してみました

今 オルレ市場の近くにいるよ

って言ったら歩いて数分の所に住んでいるとの事

さほど待たずに合流しました


お腹空いてるからすぐ御飯食べに行こう❣️

って事で

タクシー捕まえて🚕

友達お勧めのお肉屋さんに



オーダーはお友達に任せました

っていうより勝手に頼んでました(爆)

何を頼んだのでしょうか?爆笑爆笑爆笑

出てきたのはこれです












黒豚さん🐷






貝やイカ🐚🦑






済州島来たら  やっぱりこれでしょ上差し上差し上差し

漢拏山ソジュ







そして撮り損ないましたが

爆弾酒💣  作っていただきました

ビール🍺➕漢拏山ソジュ=爆弾酒💣


シュワシュワ〜〜

ってなりますよね

これがたまらんです爆笑生ビール音譜音譜音譜







お肉ももちろん美味しくいただきました

パンチャたちも美味しかったです

そして   念願の

済州マッコリ

も、美味しくいただきましたラブラブラブ














男の人たちは

上がりに冷麺を頼んでましたが

私は少しずつもらって食べました






水冷麺も








辛い冷麺も

美味しかったです




















snsイベントもやってましたが

食べたり飲んだりおしゃべりしたりで

写真撮るのがやっとで

sns投稿出来ずでした









お肉は黒豚のオギョプサルでした🐷




お店情報です



DOGACHON

韓国語では   도가촌 

住所
64−6 Donghong-dong, Seogwipo, Jeju-do, 
大韓民国




食べた後はまたタクシー乗って

オルレ市場まで行きました

役 3000ウォンくらいだったと記憶しています



3人で食べて飲んで

80000ウォン

日本円で8000円くらいでした



あっ  タクシー代も食事代も

私が払いましたてへぺろ



次はオルレ市場を探検します

最後まで読んでいだたき

ありがとうございました








にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村