2019.1.3


甘川文化村に行きたいと言ってた娘っ子

連れてきたのに冴えない感


少し愚痴っぽくなるので

ご了承ください

ぽいじゃなく マジ切れる寸前




ここ写真スポットだよ🤳

って言ってるのに

ふ〜〜ん

あまり感動もしてないご様子アセアセ

ならなんで来た

貴方が行きたいと言ってたから連れてきたのに

私は3度目

貴方達  本当に韓国好きなの?

と 疑りたくなる

時間のロス

私は行きたいところがあるのにふざけんな😡

と言いたい所ですが

じっとこらえて

あちこち見させて


今日で4日目

大邱や慶州でのご飯

いちいち文句言い

かったるくついてくる

嫌なら来なきゃいい

どうするの?

来るの? ホテル帰る?

って聞く

ホテルに帰れない

帰れる訳がない

ついて来る  って言うからまた歩く

歩き出す

こんな繰り返し

もう  イライラマックスの私です



韓国年越し旅行4️⃣-④ 

ご訪問ありがとうございます

























甘川文化村の地図です

皆さんあまり写真も撮らないので

私も 今回はそんなに撮らなかったので

少しだけですが載せますね







王子様の所は場所が少し手前に変わってました

そして沢山人が並んでましたが

入れ替わるちょっとの間に

素早く写真を撮りました爆笑












ここは 入浴禁止になってましたが♨️







以前は大丈夫でしたので

お爺さんと一緒に入浴した時の写真🤳です

って言うか

前は 服着て入ってるし爆笑爆笑爆笑







これも以前の写真です

写真スポットなのに見向きもせず(笑笑)

もう 笑えないムキー

ここ写真スポットだよ~  撮らないの

いい











これも以前のです

電球ソーダも🥤  

写真  これ以上貼れないのですが

これも 美味しかったですが

きな粉が  飛ぶ  むせる爆笑

これらもみな

興味ナッシングびっくり

本当 不思議な家族でした











友達のカフェ☕️




ドリンク何でも5000w

歩き疲れて一休みにどうでしょうか?

猫公園の前にあります

グリーンカフェです☕️🍰

イケメンくん

最近は留守が多いかな?

日本を行ったり来たりして

とても忙しいです

行くとき 私に連絡くだされば留守かどうかの

確認は取れますよ〜

どうでもよかったですねてへぺろ






ここで 姉さん

橋が上がるの見れますよ

と 友達が教えてくれたけど

間に合わないよと言ったら

大丈夫   って言うので

急いでカフェ☕️を出てバス停まで早歩き、、、

のはず

やっとまたついてくる

後ろを振り返って着いて来るのを確認しながら

バス停までやっと着いた

バスに乗り チャガルチ駅の辺りまで来た時

もう間に合わないよ

ってメッセしたら

橋が上りきりまで時間かかるから大丈夫って

もう私は行く気満々

なのに  どーでもいいよとばかりに

興味なし

それよりトイレって言われて

バスを降りてハナロマートのトイレに

お連れしました

そんなこんなで諦めて

両替したいと言うので

ハイハイ

私は無料添乗員です

途中娘っ子が カラコン買いたいと言うので

でも、お金無い両替してからまた来る

って言うもんだから

いや  今買って

また ここまで来るのは面倒だよ



両替してから 財布が欲しいと言ってたので

このお店あるってって言ってるのに

今度はいらないって

国際市場にも行きたいといいながら

ついても何も買う風なはく

つまらなそうに歩いてる

財布もいらないと

ならなんでここまで来たのやら

もうブチ切れそうになり

多分それを察したのか



じつは、、、ときりだした

その事とは  なんだろうか?





明日へ続く

眠くて書けないです
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村