2018.10.14

行って見たかったタプサ

念願叶い行って来ました

行く道は舗装されてて

旅行者でも簡単に行く事が出来る







お店も沢山あったけど

今度行く時は

ゆっくりここで

マッコリでも飲みたい













タプサの1番奥のこれ以上登れない

ってところから📷






あまり近づくと

写真に収まらないって






タプサから戻ればまた同じ道

私は北に抜けました

舗装はされてるけど

道も少し急になり

階段がずっと続く





やっと頂上

こんなお花が咲くんだ〜〜🌼





マイサンの地図

色んなコースがある

そして

ここから下りる、、、

のはず

しかし、私達は

折角来たんだからと

山頂⛰

を目指します


ただ  ひたすら登る

ゆっくりゆっくり登った




途中の景色も素晴らしいし

お花🌸 も見ながら

上がってくる人がいると道を譲って

先に行ってもらい

ゆっくり登った⛰





途中 崖をロープで登る所があったけど

全然大丈夫




やった〜〜
山頂〜〜⛰



アイスが🍨

美味しかった〜〜

生き返った〜〜ラブラブラブ

でも アイスを担いで登ったお兄さん

あっぱれ❣️
ほんとすごいと思った

体脂肪少ないように見えた

細くてすらっとカッコいい

だよね〜  毎日筋トレ


そして、ここまで日本人に会ってない

写真撮りっこ🤳した韓国の人

あっ また会ったねって話しかけてくれた

通りすがりだけど

色んな人との出会いがあった

楽しい登山⛰でした

あったか〜〜い韓国の人に触れ合えた

ほんと 思い切って登って良かったです







北部のバス停の時間表です

鎮安まで



最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
ただ今ランキングに参加中です
画像ポチッとクリックしていただけたら
嬉しいです

いいねやコメントも大歓迎です
書く励みになります🐶




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村