2018.10.13

バスターミナルで明日のバスの時間確認してから
マッコリ村を目指す

どこのマッコリ村に行こうか

どのお店に入ろうか?

その時の気分で決める爆笑


西新洞マッコリタウン目指そう❣️

景色見ながらバス停まで

テクテクテクテク

川が綺麗❤️❤️❤️




ところが

バス停があろう所にバス停🚏無し

どう言う事か?

そこにいた人に話しかけてみた

すると  その人もそこに行くと言うではないか

でもまさか

カッチカジャ〜〜

とは言えず

お礼だけ言って  また歩き出す

すると乗ろうとするバスが通り過ぎた😂😂😂

仕方ないからタクシー拾うのにも人通りが少なく

なかなか捕まらない

やっと捕まえて乗り込む


イェッチョンマッコリ
マシチプ?

すると
オッケー👌って😅





ここで降ろしてくれたけど前のタクシーには
先程聞いたおっちゃんが乗ってた😆




が、しかし

改装中〜〜💦💦💦

大丈夫だからと 降ろしてもらい

見渡すとその先にもイェッチョンマッコリが

しかも混んでる



おっちゃんも同じお店で待つ

どこから来たのかと聞いたら

ソウルだって

混んでる割にはあまり待たずに

中に入れた

でも残念

おっちゃんの隣の席ではなく

離れた席だ

意気投合して大宴会になると思ったのに

残念💦💦💦




韓国語の先生はモジュを頼みなさい

って教わってたので

迷わずモジュを頼んだら




こんなのが来た💦💦💦

アニヨ〜〜

するとお店の人が誰かを連れてきた

その人に上澄みの透き通ったマッコリが飲みたい

って伝えたら



そうそうこれ

これが飲みたかったイェッチョンマッコリ

옛촌 막걸리 ❤️❤️❤️







おかずは基本7種とマッコリ

すごいおかずの量

どれも皆美味しかった




帰りはホテルまで

テクテクテクテク歩いて帰った

カロリー消費しないとね

そして コンビニ寄ったら

태박

のマッコリ発見

これは買わなきゃ❤️❤️❤️

ホテルに帰ってから少しだけ飲んだ


そして今日歩いた距離  7.6キロ

11496歩






最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
ただ今ランキングに参加中です
画像ポチッとクリックしていただけたら
嬉しいです

いいねやコメントも大歓迎です
書く励みになります🐶





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村