一目会った瞬間から好き好き攻撃をしてくるくせに、支払の段になるとスンっと割り勘モードに入るYくん。

 

 

一度飲みに行って、LINE交換したら・・・

 

 

ものすごい勢いでLINEがくる!!

 

おはようから出張行くねからお昼なに食べてる報告から帰るねから今日作った夜ごはん報告(料理男子であった)からおやすみから意味のないスタンプ攻撃までのべつまくなしにLINEがくる!!

 

 

ダル~と思いながらも、適当に相手しつつ、まぁそのうちにまた飲もうという話になって。

 

次飲んだとき、なんとごちそうしてくれた!!

 

おぉ~と思ってたら、「次はおごってね」って。

 

まぁ彼なりの約束の取り付け方のようだネガティブ

 

 

んで、あまりにもグイグイくるからめんどくなって、「彼氏いるし、すまんが君とはそういう関係にはなれぬ」とお伝えしたのよ。

 

したらさ、彼が言ったセリフが

 

 

「もう二度とおごらない」

 

って泣き笑い

 

いやいや、ごちそうして貰ったの一回だけやで??

 

なんならその間行ったランチ代、私が出したけんな???

 

 

なんつーーーセコさ。

しかもそいつ二言目には金に余裕があるアピールするのに、ですよ?にっこり

あ~~、断って良かった!!!

 

 

んで、今度はこっちがおごる約束のまま終わってたからさ、絶対借りを作った状態で終わらせたくなくて、会うのは最後のつもりで食事に行ったわけさ。

 

そしたら・・・・

 

 

彼は単身赴任で私が住む地に来てるんだけど・・・・

 

 

飲んでる間中ずーーーーーーーっと(笑)、本当にずーーーーーっと、私の住んでる土地の悪口言ってんの驚き

いやいやいやいや(笑)

 

そんで、なんなら、私の悪口も言い始めて泣き笑い

 

私が断ったことに対しても「真に受けてバカみたい」とか言い出す始末爆笑

 

 

そんで「だれか紹介して!!!!」としつこく食い下がり始め・・・・ネガティブ

 

極めつけは酔っぱらった私にキスしやがったガーン

 

 

なんつーか・・・

 

こんなやつ、いるんだね。

私に振られたのがよっぽど悔しかったんだろうけど。

 

最初はまぁ飲み友達ならいっかな~とか思った私でしたが、こんなセコいやつ飲み友達でもいやだわ。

 

今お付き合いしている彼はお金がない人だけど、最初に食事行ったときは出してくれたし(私にとってとっても重要ポイント)、お金がない中でも私と会うために頑張ってくれてる。

 

そういうのにキュンと来るんだよ、女性は!!

 

口説こうとしてる相手にぐらい、ええかっこ見せてくれぃ、世の男性たちよ~~オエー