Nくんとお付き合いするようになってから、スパっと削除したマッチングアプリ。

(わたしが他の人と会うのは絶対いやだって言うし私もそんな気なくなったのもあって)

 

 

しかし。

 

 

Nくんの実情を知れば知るほど、これはちょっと・・・

 

好きは好きだが、この人一本に絞れる気がしねぇネガティブ

 

 

コッソリ再開したのさ、マチアプをさ。

 

(ごめんねNくん)

 

 

んで、そこで話が合ってまぁ飲みましょか~言うて会うことになった男性Yくん

 

 

あった瞬間から!!

 

「綺麗!!」「こんなきれいな人とマッチできるなんて!!」「かわいい!!」

 

と、まぁ軽いかるい。

 

見た目は全く好みではなかったが。

 

 

んでもまぁ、悪い気はしないわね?

 

と思ってたら。

 

お会計でガッツリシッカリ割り勘(笑)

 

 

割り勘容認派の私だけど、そこまで口説いてきといて割り勘かよ!!って笑いそうになったw

 

 

こいつは、ないな、ってその日はもうサクっとかいさーーん。

ハイッ!!

解散解散!!!

 

したんだけどね。

 

後日談があるのであった。

 

 

続きはまた今度。