この日は休日。一人、釣りに出掛けていた夫。今、どこもかしこも桜が満開でとてもキレイだったけど、人出もすごく多かった、とのこと。私は釣りには付き合えないので、この日も自宅待機していました。


夜になって夫が「(近くの)公園に行かない?ウインク」と言うので、連れて行ってもらいました。


公園には野良猫猫がたくさんいるので、釣ってきた魚のアラ?をあげたかったのと、桜が咲いているので私に見せたかった?みたいです🌸


で、その時に撮った夜桜の写真です上矢印

夜なのにキレイに撮れました。さすがiPhone12📱キラキラ少しの時間でしたが、最近疲れているのと、人ごみが怖いと思っていたので、こうして人ががいない時間に、夜桜を観に来れたのは良かったですほっこり



話は変わって、最近、気づいたことがあります。

妊娠が影響しているのか分かりませんが、腕と脚の毛が薄くなりました。

前は、濃くて太くて長くて、腕のほうは嫌になるほどフッサフサバイキンくんしていましたが、今は、毛穴が見えなくなって毛量も減り、生えている毛も細くなりました。お腹の毛は濃くなったと感じていたので、腕や脚の毛が薄くなったのは嬉しいですニコこれも出産したら元に戻っちゃうのかな?これだけ戻らなくてもいいのにな〜。