先日、家族で岐阜タンメンに行ってきました!!!
岐阜じゃないんだけど近いから良く店舗見てて結構並んでるの!!!
だから、ここに住んだからには1回は行きたいって思ってたので、やっと行けた♥♥




その日も何組か待ってて
子供ラーメンがなんと100円ってゆー驚き価格だからか子供連れのファミリー多かったです🎵

うちの娘ちゃん息子くん、ラーメン屋さんデビューです!!!
娘なんて5歳にしてずーっとアンパンマンラーメンしか食べたことなくって、いけるのか??って感じだったけど、しっかり完食〜♥
(お子様ラーメンって言っても、器と量が少ないぐらいで辛さゼロの岐阜タンメンでした)


旦那がネーミングがそそられないってあんまり行きたがらなくて、無理やり連れてったんだけど、旦那めちゃ美味しーって大絶賛でした♥(笑)(笑)






そして10月になり10月の朔日餅買ってきてくれましたニコニコニコニコ
美味しー🎵
いままででいちばん美味しいそうです🎵





そして今日、娘は幼稚園へ行き
息子と公園へ遊びに行って
帰ってお昼食べて息子寝かしたら
幼稚園からの電話〜📱不安不安

娘さん、発熱のようで
お迎え〜だったのですが
息子が今寝て〜けど起こして迎えいきます!!!って話したら、幼稚園の車で送ってくれました悲しい悲しい
神対応すぎる〜笑い泣き笑い泣き

お言葉に甘えてお家で待ってました🎵
すると、めちゃ楽しそうな娘の声が聞こえて
先生と登場〜!!!
これ熱あるん?!状態だった(笑)
家で測ると37.6微熱かな??と
暑い中、公園行って運動会の練習もしたみたいだし
体が火照っちゃったのかな?!と冷やして様子見してました🎵
本人は横なろうって話しても遊ぶー!!!って感じ折り紙遊びを付き合って、後は横にして録画を見てました!!!
そしたら、だんだん、熱くなっていって39.2不安不安
気持ち悪いって言って嘔吐もあんぐり!!

それから少しお昼寝できて、
お昼寝のとき大変なのが息子さん、
体調悪いとか理解できないからネーネ遊ぶーって感じで絡みに行くし、違う部屋で録画付けて大人しくしてもらったけど、基本ネーネにちょっかい出してネーネ泣かす泣き笑い困った息子驚き

夜も吐いたりしたけど寝る前に元気なってきて37.7まで落ち着きました~!!
明日は念の為お休みしてのんぴり過ごして
来週運動会もあるし、体調戻していきたいえーん

イベントあると、体調管理にドキドキだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き