最近このベトナムのカラムーチョにハマってます♥
日本のより辛い︎🤍
がうまい♥♥♥



先日ボーナスの時期に
パパのICLのお金の話しましたが




そのお金
どこから出す問題です〜!!!


私は
パパの借金としてすべて返してもらいたかった…


その額44万円!!


パパは嫌だと……(笑)

21万円は返す
半分は家族の口座でなかったことに…と



私はじゃあ30万円と、


パパは折れずに21!!



うーーん、可哀想なのかな?!??




うん、じゃあ21で!!




と結局私が折れて
パパ21万円の返済になりましたてへぺろてへぺろ





え??鬼嫁すぎ??????







急ですが、ふと考えたら明日で幼稚園終わる~
来週から夏休みチューチュー




なんと娘さん、
明日も元気に行けたら
一学期皆勤賞です!!!

おねがいおねがいおねがい

去年とは大違いびっくりびっくりびっくり


凄いよ!!!




夏休みは前半実家帰って
後半は幼稚園の預かり保育に行ってもらう予定です♥