先日のパパ誕生日🎂


子供が消したくて
みんなでロウソク消してますてへぺろ

ほのぼの、幸せだなーって感じてますウインク







息子の手足口病は
下に画像でます!!!
















これとかが1番ひどい時かな??
今はこれ全部カサブタになって
元気だけどまだ皮膚が気になる感じ!!!

けど食べ物も食べれるし
夜中起きることも無くなりました🎵
ひどい時は2回ぐらい泣いて起きてました笑い泣き笑い泣き
プツプツが痛かったのかな??


そして、食べれない時期に食べやすいゼリーや
大好きなパンとか与えまくって
白米嫌い、食べないよ!!!大泣き
パンだせー大泣き
となってしまいました真顔真顔真顔

いや、食べてくれ、、、

そんなイヤイヤ息子と日々戦っております!不安


今日の夜ごはんのメニューは
○むね肉の蒸し鶏
○エビときのこのガリマヨ仕立て
○トウモロコシ茹でたの
○昨日の残りハンバーグ
○白身魚のフライ

こんな感じです!!!
下の2つは、少量です!!!



明日は娘の幼稚園で誕生日会だー!!!
図書館で本返さないとだしバタバタ〜!!!