息子くん、
昨日夕方めちゃ熱くて
熱39.6ガーンガーン

朝とか大丈夫だったのに
てかさっきまでもずーっとご機嫌よく遊んでたのに
急に高熱!!!
急いで病院へ!!!

病院でよく身体観察してたら
ポツポツ発疹😂😂

先生にも見てもらって
口の中にも発疹あるし
発疹のではじめだけど
恐らく手足口病だろうと、、、


土曜日の娘の経緯や幼稚園での流行とかで
娘も口の中見てもらったけど全く発疹なし笑い泣き

娘は熱も1日で終わって月曜日から幼稚園行ってます🎵熱の原因は不明〜!!




息子くんはこんなかんじの感じの
発疹がいろんな所に、、、
人によるらしいんだけど
手のひらとか手の甲、足のひら足の甲とかにはなくて、息子の場合、腕、背中、お尻、太ももとかにあった泣き笑い

口の中も痛いのか、食欲もあんまりなくて。
大食いの息子が、何でも食べる息子が
全く食べなかったーえーんえーん
ゼリーとうどんと卵少しと、
なぜかトマト。絶対染みるよね?!(笑)


熱で寝にくいのか
よく起きちゃって、なーんか、
静かにって神経使ってます笑い泣き笑い泣き



今日も子供たちは寝たし
私もはよ寝よーっとてへぺろてへぺろ