金曜日は幼稚園の七夕会で
お遊戯を見せてくれました︎♥

それがすっごく暑くて
たった20分ぐらいの外だけど汗ダラダラで大人もしんどかったあ笑い泣き
あの中踊ってた娘はえらいよ🎵

土曜日は元気に遊んで自転車の練習したり
家族でトランプの七並べしたり、
買い物行ったり楽しく家族で過ごしてて
夜中3時…
娘が「暑いー」って
エアコンついててそんな暑くないのに
娘を触ると暑くてえーんえーんえーん
38.8笑い泣き

日曜も朝から嘔吐2回
熱も39,6まであがるし
頓服飲まして、とりあえず寝てもらいました!!!

薬のおかげで37.8まで落ち着いて
そしたら食欲も出てきたし
ずーっとゴロゴロして過ごしました🎵

娘が体調悪い時に息子が元気なのがきつい泣き笑い泣き笑い
本当に邪魔しかしない(笑)(笑)
娘と遊びたいみたいで…
旦那がいたのでもー、息子とどっか行ってもらいました泣き笑い泣き笑い

そのお陰でよーく寝てくれた♥♥♥




今日は幼稚園で特別なイベントがあるから
元気そうなら行かせてあげたい笑い泣き

まだ寝てるので起きてきたら判断したいです照れ照れ




さっきの娘の寝言
「10までしっかり数えてよー。」
「7がなかったよ?」
10分後
「10まで数えてー!」
まだ数えて貰いたかったんだー(笑)(笑)(笑)