臭い〜!!!

それはそう、息子くんです…
夏になると息子の汗の匂いが気にまります…

娘は汗かいても臭いって感じたこと無かった…

息子めちゃ〜臭い…(笑)(笑)(笑)


旦那に言ったら、そこまで言う程じゃないよー!って言われたけど個人的に結構臭う(笑)

旦那の匂いはそんなに臭いっておもった事ないのに…
なんでだ(笑)(笑)



男の子はこーゆーものかと思ってた男女兄弟いるママ友に聞いてみたけど、臭くないって言われた…
これは、個人差か笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからましになって欲しいけど
多分これからもっと臭くなるんだろうなガーンガーンガーン


臭いとか言って、ごめんよ息子。(笑)