娘と息子、先日に歯医者へいって
検診とか掃除やらしてもらって
仕上げにフッ素!!にっこり

そして、娘さん幼稚園で歯科検診が昨日あり
年中さん年長さんの中で1番歯が綺麗だね🎵
言われたようですニコニコニコニコ

娘も凄く嬉しかったようで、
先生に歯綺麗って言われたよー🎵って自慢してたみたいですよだれ

先生にも言いましたが
先日歯医者へ行って綺麗にしてもらったからですって話したんですけど、
先生は「いやいや、それだけじゃなくておかあさんが日頃からしっかり仕上げ磨きされてるからですっ」ていやー、嬉しいよだれよだれよだれ
お世辞って分かっちゃいるけど、
主婦惚れられることないから
嬉しいーよだれよだれよだれ

そしたら旦那、
「それ本気にして喜んでるんやろ?」

うぜーーーーー!ネガティブネガティブネガティブ


「うん!!喜んでるよ?!悪いん??」
って言っときました…

今思い出してもモヤモヤ、イライラする(笑)(笑)






だんご虫はっけんの息子>(]]]])