GW振り返り〜🎵

まずは前半
旦那が結婚式の為関東へ!!
私は実家へ帰省して関西へ!!!

今年生まれた兄の子供にあったり
服やら、買ってもらったり
娘は、すみっこのパーラービーズ買ってもらって
早速ずーっとやっててたくさん作りました♥

アイロンめんどいしアクアビーズと迷ったけど
やっぱりすぐにしっかりくっつくのでパーラービーズで良かった♥
息子の誤飲とかもこわいし!!!
けど息子も
ピンセット使ってビーズの異動をやっててくれましたニコニコ上手〜🎵

そして、帰宅して平日は通常運転🎵
旦那は仕事、娘は幼稚園へ🎵
私と息子はのんびりー♥

GW後半
3日は家族でのんびり公園行ったり買い物いったりして
4日は、わんだふるプリキュアショーをイオンモールへ行きました照れ
整理券もらうのに凄い人で(パパが1人で行ってくれたから話聞いただけ笑)
人気なんだと改めておもった🎵
パパの頑張りもあり、
なんと最前列で見ることが出来ましたーニコニコニコニコ


5、6日は長野県へ、
親戚の別荘があって、BBQしたり、花火したり、川遊びやら、手作りのターザンロープ、滑り台、ぶらんこ、パターゴルフ、なんでもあって楽しかった♥
星が綺麗なところでほんとたくさんの星かわ綺麗だったー♥
ド田舎で、なかなか出来ない体験とかさせてもらって楽しいし、貴重な経験になった😚😚


思った以上に涼しくて(むしろ寒い)
次行くときは、めちゃ暖かい格好も持っていく!





子供たちが飽きないようにと、パズルとか
いただきました〜悲しい悲しい
私からしたら少し遠い親戚なので申し訳なさすぎる〜悲しい悲しい悲しい
これが至れり尽くせりってやつだ笑い泣き♥♥♥

娘初のリカちゃんで喜んでました🎵



たくさん遊んで楽しいGWになりました♥

たしか去年は風邪三昧だったなー!!!
今年は今のところ、幼稚園毎日行けてます♥
咳はたまに出るけど元気っ子です♥♥♥



さあ、今日も半日頑張るぞー♥♥♥