今日はモールにあそびに行きました🎵
平日こーゆー所もガラガラなのでほぼ貸切で楽しそうな息子くん見れて嬉しいですてへぺろ



息子のお昼も用意しといて
フードコートで頂きました♥
石焼きビビンバ美味しかった!!
あーゆーとこのビビンバ食べがち…


息子とケーキ作り!


ホットケーキミックスを息子くんに混ぜ混ぜしてもらってさつまいもチンしといて、あとは2つを混ぜて炊飯器ぽん!!!

息子も娘も旦那も喜んでくれる簡単手作り?!ケーキの完成目がハート



あと、先日言ったパンやさん!!
色んな所いって美味しいパンやさん
探し中です♥♥
こーゆーの楽しい😊

息子もパン大好き♥




て、ふと、
去年を振り返りました!!
いきなり…(笑)


娘が幼稚園1日行くようになり
嬉しい、寂しいような気持ちになってたんだー!
そして、何より
めちゃ風邪引いたな笑い泣き笑い泣き
幼稚園の洗礼がやばかった!

4月から7月までは本当に2週間いったら絶対風邪!!
1週間で風邪やら、、、

まあ、溶連菌、コロナとかにはなったけど
病気とかじゃなく
しっかり治ったし、
大きい怪我もしてないから
良い年少だったなー!!


年中も病気怪我ありませんように赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き