土曜はピクニックへ大きい公園へ行きました🎵

朝から娘とサンドイッチ作り♥
息子が邪魔するので旦那が散歩へ連れ出してくれました🎵
こーゆーとこはほんとに助かるね!
息子パン食べたすぎて泣き叫んでたから(笑)


業務スーパーの食パンが好きでさそれで作ったからパン甘くて美味しかったニコニコニコニコ


お友達の旦那さんたまーにしか会ってなかったけど
やっぱめちゃ面白い方で楽しかった︎🤍︎🤍

途中からイベントなのか、凄い大きいシャボン玉飛ばしてる方がいて大量の子供たちが大はしゃぎ立ち上がる

なんなら中学生ぐらいの男の子もシャボン玉割に来てたぐらい←


これで大きさ伝わるかな?!伝われ~爆笑爆笑爆笑

とりあえず子供たちは疲れててもシャボン玉をみると壊さないといけない使命かのように壊してました笑い泣き

帰りははしゃぎて電池切れ


月曜から幼稚園通常運転で,
息子は予防接種2つしてきました🎵てへぺろ

これで3歳までは予防接種ないので
終わった〜🎵
息子くんギャン泣きだったけど
よく頑張りましたおねだりスター


明日は少し遠い所まで自転車で行かなきゃで
息子くんお付き合いお願いします︎🤍︎🤍